ここから本文です

PINK FLOYDはもう活動しないの?

bea********さん

2012/11/808:46:29

PINK FLOYDはもう活動しないの?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2012/11/918:10:01

ロジャーウォーターズ爺さんが
悶絶の三年ロングラン「ザウォール」完全再現ライブツァーをやっとこさでやり終えたのが ついこの前。

O2アリーナにギルモア爺さんがゲスト出演(「コンナム」とラストフィナーレのみ)したが
ギターテクは観るも無惨なモノだった。

NME誌によると
ロジャーは これを最後に隠居の身を考えているとの事。
年齢的なものを考えても
やはり無難な選択かと…

London五輪でも ニックメイソンの交渉依頼も すんなり断ってるし…

ライブ8級の存在意義が有れば別とは ギルモアの談

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2012/11/821:49:59

ロジャーとデイブの関係は修復しています。
昨年のロジャーのザ・ウォール・コンサートにデイブがゲスト出演をした映像を見ると、ほほ笑ましく感じます。
http://www.youtube.com/watch?v=hUYzQaCCt2o

とは言え、デイブによると、「今更、ピンクフロイドとしての活動をやる意義を感じない」とのこと。
ただし、何かのチャリティーだったら可能性はあるかも、とは言っていますので、わずかな可能性は残っています。

zenさん

2012/11/814:00:09

リック・ライトが亡くなっているし
ロジャー・ウォータースとデイヴ・ギルモアは仲違いしてるし
(一時ステージで一緒になったことはありましたが・・・)
「鬱」以降の(ギルモア)フロイドも、もう新譜も出さないようですし
なんかのインタビューで「もうツアーをやる気は無い」みたいに言っていた気がします
90%無いんじゃないかな~と