ここから本文です

息子の子どもを産みたい。

ask********さん

2012/11/818:44:34

息子の子どもを産みたい。

21歳になる息子と二人暮らしをしてます。
旦那とは4年前に離婚。息子との関係がバレてしまった末の離婚でした。
息子とは思えません。今は彼氏みたいな感覚で一緒に暮らしてます。
息子も同じ思いです。

息子が子どもを産みたいと言ってくれました。私も同感です。
でもやっぱりこれはいけないことなのでしょうか?
結婚できなくてもお互い夫婦として生きていくつもりです。
やっぱり子どもは欲しいと考えています。


私達は狂った親子かもしれません。
どう考えたらいいでしょうか?

補足生まれた子が成長して、父親が私の息子だということを知ったらショックを受けると思いますか?

閲覧数:
67,107
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/11/1008:51:47

近親相姦は

ハイリスク・ローリターン

です

つまり

身障者や奇形児が生まれる可能性が

高くなりますので

やめておいた方が無難に思えます

近親相姦は

ハイリスク・ローリターン

です

つまり

身障者や奇形児が生まれる可能性が

高くなりますので...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2012/11/909:30:28

そのように質問するということは、あなたも生まれた子がショックを受けるだろうということをわかって聞いてますよね。その上で「大丈夫です」「ご勝手に」という回答を期待し自分達の背徳を正当化しようとしている。あなたたち家族の存在は日本社会にとって害悪でしかありませんから、どうしてもというならアマゾンの奥地でお願いします。

twe********さん

2012/11/908:02:25

がんばって早く産んで、次は孫の子を産んでね(*^^*)

go9********さん

2012/11/903:06:50

ソースは曖昧なのですが、子供の脳がきちんとかたまってくるのは、
17歳くらいから30前後だとどこかで読んだような・・・。
まだまだ息子さんの考えは変わるかもしれないと思いました。
性欲が落ち着く年になるまで、時間をおくのも良いのではないかと思いました。

私は、愛した人の両親も、愛した人と同等に愛するものだと思ってます。
なので、愛する人の父親を悲しませる結果を選んだのは、
相手を愛してるのではなく、自分を愛してる結果なのではないかと思いました。
子供を産むからには、その家族も大事にしてあげてほしいと思います。

息子さんやお子さんには、希望と未来があるので、
それをつぶさないようにするのが親の役目なのではないかなと思いました。
親が幸せにさせてあげる自信を持った上で生まれた子なら、
ショックは受けても、いつかは納得してくれるのではないかと思いました。

fg7********さん

2012/11/821:54:47

血が濃くなりすぎるんじゃないでしょうか?

ann********さん

2012/11/820:51:11

特段、犯罪になるわけでもないし、
どうしてもというなら、勝手にすればいいでしょう。

具体的にどういうことを恐れていらっしゃるのか、
わかりません。



哲学や演劇その他に関心があれば『オイディプス王』を読んだり、
レヴィ=ストロースとかも読んでいるでしょうが、

読んでいればご存じの通り、
近親同士の性的関係について、
ダメな理由はとりたててありません。
弱い理由なら何十とありますが。




生まれた子供については、
きみらの教育次第でしょう。

頭が柔らかければ、いちいちそんなことで騒がないでしょう。