ここから本文です

ジーパンの股上(前が据え置きで股下から20㎝位しか無くキツイので30㎝位にしたい...

tak********さん

2012/11/818:46:48

ジーパンの股上(前が据え置きで股下から20㎝位しか無くキツイので30㎝位にしたいのですが)の長さを今より長くは仕立てやサイズ補正などで出来るのでしょうか!

補足新品に近いお気に入りのをヤフオクで買ったのですが、股上が浅く履き慣れていなく違和感(きつく)があるので深く(長く)は出来ないのでしょうか!

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

北川景子さん

編集あり2012/11/820:26:57

いつもご質問ありがとうございます。

詰めるのはともかく10センチ伸ばすのは難しいですよ。

だだ、加工というより仕立て直しに近い状態ですので、本格的にやるとなるとお直し代がかなり掛かるかも知れません。
新品を買ったほうが安く済む可能性が多々あります。
他にサイズがないのでは・・・難しい問題ですよね。

ちなみにGoogle等で「服のリフォーム」を検索なされば、かなりヒットしますよ。ご自身のお住まいの近くで、リフォーム屋さんがあれば、見積もりを算出して貰うのも良いと思います。大手リフォーム屋さんだと、各地に支店なんかもありますよ。
あとは、上手いか下手か、評判を聞くことですね。

そこまで本格的でなくアメリカ屋(ジーパン屋)やユニクロやアベイル(シマムラ)で受け付けてくれるような単なるサイズダウンなら1週間くらいでできますよ。

特注ではなくサイズ指定して取り寄せなんかもいいもしれません。

またいろいろ相談してくださいね!

質問した人からのコメント

2012/11/15 20:20:24

感謝 有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2012/11/821:32:33

いつもご質問ありがとうございます。

詰めるのはともかく10センチ伸ばすのは難しいですよ。

だだ、加工というより仕立て直しに近い状態ですので、本格的にやるとなるとお直し代がかなり掛かるかも知れません。
新品を買ったほうが安く済む可能性が多々あります。
他にサイズがないのでは・・・難しい問題ですよね。

ちなみにGoogle等で「服のリフォーム」を検索なされば、かなりヒットしますよ。ご自身のお住まいの近くで、リフォーム屋さんがあれば、見積もりを算出して貰うのも良いと思います。大手リフォーム屋さんだと、各地に支店なんかもありますよ。
あとは、上手いか下手か、評判を聞くことですね。

そこまで本格的でなくアメリカ屋(ジーパン屋)やユニクロやアベイル(シマムラ)で受け付けてくれるような単なるサイズダウンなら1週間くらいでできますよ。

特注ではなくサイズ指定して取り寄せなんかもいいもしれません。

またいろいろ相談してくださいね!

aki********さん

2012/11/822:38:52

いつもご質問ありがとうございます。

詰めるのはともかく10センチ伸ばすのは難しいですよ。

だだ、加工というより仕立て直しに近い状態ですので、本格的にやるとなるとお直し代がかなり掛かるかも知れません。
新品を買ったほうが安く済む可能性が多々あります。
他にサイズがないのでは・・・難しい問題ですよね。

ちなみにGoogle等で「服のリフォーム」を検索なされば、かなりヒットしますよ。ご自身のお住まいの近くで、リフォーム屋さんがあれば、見積もりを算出して貰うのも良いと思います。大手リフォーム屋さんだと、各地に支店なんかもありますよ。
あとは、上手いか下手か、評判を聞くことですね。

そこまで本格的でなくアメリカ屋(ジーパン屋)やユニクロやアベイル(シマムラ)で受け付けてくれるような単なるサイズダウンなら1週間くらいでできますよ。

特注ではなくサイズ指定して取り寄せなんかもいいもしれません。

またいろいろ相談してくださいね!