ここから本文です

たばこを何秒くらいで一本吸いますか?また吸うのが早い人っていいことなんですか...

goj********さん

2012/11/821:18:13

たばこを何秒くらいで一本吸いますか?また吸うのが早い人っていいことなんですか?*僕は未成年なので吸ってません。

閲覧数:
6,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2012/11/912:30:58

全く逆です。煙草は時間をかけて吸えば吸うほど美味いのです。
理屈としては、時間がかかるということは燃焼温度が低く、味が殺されないということ。逆にスパスパ吸うことは燃焼温度が増大し、辛くなるわけです。

ちなみに世間一般の喫煙時間の平均は3~5分くらいです。長くても7分くらいかな。
早い人で1~2分ですね。

ちなみにこちらはショートピースという葉の多い煙草で15~18分くらいです。
普通の煙草なら7~10分くらいですね。

質問した人からのコメント

2012/11/10 19:43:40

感謝 そーなんですねー!
ベテランの人は速いものだと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyf********さん

2012/11/910:16:36

普通に吸うと5分ぐらいですかね。
タバコのタールの重さによって燃える速度が違いますし、
何秒ってのは1mmのタバコをがんばって吸うレベルですね。
別に早くていいことはないです。なにか時間に追われているだけでは?