ここから本文です

ダンボール戦機wでイカロスフォースMGの通常カラーの入手方法を詳しく教えて下さい...

zrr********さん

2012/11/906:42:55

ダンボール戦機wでイカロスフォースMGの通常カラーの入手方法を詳しく教えて下さい!お願いします。

補足それは分かっているのですが、
順位は何位まで上げるのですか?

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/11/1114:21:51

20位か、10位か、1位のどちらと思います。

(僕は、ずっとゼウスを使いましたからね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lastwindさん

編集あり2012/11/1108:51:52

ランキングバトルを進めていけばポイントショップにでますよ

補足
ならとりあえず上げてけばいいしないんですか

Yahoo!知恵袋 特別企画