ここから本文です

ネスカフェ バリスタについてですが・・・

aoi********さん

2012/11/908:44:49

ネスカフェ バリスタについてですが・・・

一日に、インスタントコーヒーを2回 飲みますが、テレビで
「ネスカフェ バリスタ」が紹介されてから、
その製品で おいしいコーヒーを飲んでみたいと
思いました。
が、その製品は、たった 2回分とか できるのでしょうか?

一度に 沢山、できても、もったいないし、と思って
実際、使ってある方、教えていただけないでしょうか。

テレビで見た時は、バリスタに インスタント?のコーヒーの
中身を 全部 一度に 入れていたみたいなので・・・。

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/11/910:15:07

一度に1杯しか出来ません。
それ以上は淹れたくても無理です。
粉は1度に入れて一杯ずつです。
水タンクも4~5杯分しか入りません。

2回分なら2回淹れることになります。

エスプレッソタイプで80ml
ブラックコーヒー140~210mlぐらい
カプチーノ、カフェラテ300mlくらいです。

1日2回程度の使用なら、お値段的にも子供のおもちゃ
くらいの気持ちで購入して下さい。
過度の期待は良くないです(^^;
あ、うちでは活躍してますよ。

ホームページとかよくある質問とかを参考に見てみて下さい。
7980円からあります。(他、セット物も)

質問した人からのコメント

2012/11/9 11:54:52

降参 なるほど、詳しくありがとうございます。もう一人の回答者さんも、ありがとうございます。
買ってみようかな。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/11/909:55:10

バリスタは一度で一杯分抽出出来るだけの豆がカプセルに入っていて
一杯分しか出来ません。
お湯も一度で一杯分しか出て来ません。