ここから本文です

あなたが 不妊治療してまで 子供が欲しい 理由は なんですか? 毎日...

yik********さん

2012/11/915:07:59

あなたが
不妊治療してまで

子供が欲しい

理由は なんですか?

毎日 お疲れさまです。

閲覧数:
2,640
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/11/915:14:45

私は一度今の彼との子供を妊娠してますし(流産)、結婚してから子供を望んでいますが、不妊治療はしてません。
でももし出来なければ、お金がいくらかかっても不妊治療すると思います。
お互い子供が好きですし、愛してる人の子供を産みたいというのは大抵の女性にはある気持ちだと思います。
女であり、女でしか産めないのですから、絶対に子供がほしいと私は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/11/1215:33:53

こんにちは。私が不妊治療を始めたきっかけは、以前から生理不順で治療しなければ子供ができないといわれていて、結婚して半年すぎたのでそろそろという軽い気持ちからでした。でも、不妊治療を始めて9か月目に妊娠でき、妊娠6ヶ月で死産した時に、私は自分の子供に会いたかったんだなぁと強く思いました。まだ、不妊治療再開できませんが、早く赤ちゃん達と再開できるように頑張るつもりです。

cdv********さん

2012/11/1202:58:21

私も時々考えます。

単に、この人の子供が欲しい

という美しい理由もあるけど

意地、世間体

もあります。私だけ?

his********さん

2012/11/1002:54:58

正直分かりません。
子供が好きってゆうのも、実際1~100まで子供と向き合った事ないし子供というものの全ても知らないし可愛いだけじゃやっていけないと思うしそこは分からないです。
好きな人との子孫を残す的な部分も一時期あったけど、なんか違う気もします。その思いは一部しかないかもしれません。
多分理由は私は無いです。
理屈じゃないですね私は。
率直に自分の子供が欲しい ただそれだけでした

mar********さん

2012/11/919:10:01

●愛する人と自分の血を継いだ、世継ぎを生む。
●子供が好き。

理由はこれしかないのでは?

「周りからちやほやされたい」とか「仕事休みたいから」とか、そんな馬鹿げた理由で子供を望む人がいたら異常ですよね(-_-)

私もやっぱり、上の理由です。

自分の血を継いだ子供を産みたい。
その気持ちに理由なんてないと思います(^^)