ここから本文です

パイプユニッシュは、他のものと混ぜると危険だと書いてありました。 先ほど使っ...

sen********さん

2006/10/1819:19:00

パイプユニッシュは、他のものと混ぜると危険だと書いてありました。
先ほど使ってみて、水を流しました。
でもうちはユニットバスなので、その中でシャンプーなどをしているのですが、そのシャンプーをすすいだ水と、流れ切れなかったパイプニッシュが混ざってしまうのでは??と心配です。
そんなことはないのでしょうか?

閲覧数:
4,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/10/1819:22:13

他の物とは酸とアルカリの事です。混ざるとガスが発生するからです。なのでシャンプーは大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Bonne Anneeさん

2006/10/1819:28:49

シャンプー、ボディーソープ類は全く心配ありません。。。。