ここから本文です

もし赤ちゃんブロリーとバーダックが戦ったら……

要塞騎士さん

2012/11/919:27:36

もし赤ちゃんブロリーとバーダックが戦ったら……

「ドラゴンボール」のブロリーは誕生直後から戦闘力1万とバケモノ級でしたが、もし誕生直後のブロリーが戦闘力が同等のバーダックと1対1で戦ったら互角に戦えたのでしょうか?

また、ベジータ王が赤ちゃんブロリーの力を恐れた結果殺そうとし、赤ちゃんブロリーが短剣で刺殺されかけるシーンがありますが、あれはベジータ王が直接手を下したのでしょうか?
もしベジータ王ではなく、赤ちゃんブロリーより戦闘力の劣るナッパやラディッツ辺りがブロリーを殺そうとしたら抵抗されて逆に死亡もしくは重傷を負ったりしたのでしょうか?

閲覧数:
1,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2012/11/922:51:50

ベジータ王は、少年ベジータより弱いので、ベジータ王よりブロリーの方が戦闘力は上です。
もちろん、赤ちゃんブロリーは何も抵抗出来ないので、バーダックが勝ちます。
ベジータ王にも、無抵抗で刺されましたから!

質問した人からのコメント

2012/11/15 23:48:16

納得

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2012/11/920:15:08

そりゃ同じ戦闘力だったら大人の方が勝つだろ