ここから本文です

レッドマン(レッドマン)とウルトラマンゼロ(ウルトラシリーズ)はどっちが好き...

ons********さん

2012/11/920:54:53

レッドマン(レッドマン)とウルトラマンゼロ(ウルトラシリーズ)はどっちが好きですか?
レッドマンとウルトラマンゼロが出会ったらどうなり ますか?
どんな会話をすると思いますか?
レッドマンとウルトラマンゼロはどっちが強いと思いますか?

レッドマン,ウルトラマン,ウルトラマンゼロ,怪獣,会話,ヒーローらしからぬ荒い手際,戦い

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2012/11/1000:51:24

どちらかと言えばレッドマンの方が好きです(笑)

赤い通り魔等と言われていますが、レッドマンと怪獣との戦いの背景は説明されていませんし、レッドマンは平和を守るため怪獣と戦う正義の戦士と言う設定ですから、あの怪獣たちはあくまでも人類の驚異となる存在だったのでしょう。
ヒーローらしからぬ荒い手際ではありますが、リアルの戦いとはこんな物です(笑)
根は真面目なヒーローだと思います(笑)

ウルトラマンゼロも敵の怪獣には基本的には容赦無いですし、レッドマンは心強い味方となるかと(笑)
多分お互いの怪獣退治の技を褒め称えるに違いありません。

どっちが強いかは難しいところですが、本気で戦ったらシビアな戦いで場数を踏んできたレッドマンの方が勝ちそう(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる