ここから本文です

ニコニコ動画で面白い動画を教えてください。 ゲーム実況は、除きます。

chf********さん

2012/11/921:34:51

ニコニコ動画で面白い動画を教えてください。
ゲーム実況は、除きます。

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/11/1522:35:35

URLなくてすいません。

じゅん☆じゅんの釣り動画(特にハム)が
かなり面白くオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huz********さん

2012/11/1404:55:54

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5928610


ニコニコ1の伝説の動画はどうでしょうか? by藤崎信者

tuk********さん

2012/11/1217:52:58

グルメレース
RED_ZONE
スカイハイ
ブロリー
チャージマン研!
淫夢
レスリングシリーズ

などなど面白いMAD動画がありますよ
特に淫夢は性的に刺激が強すぎるので注意
自分のおすすめはブロリーMADです何なりと視聴してください

lem********さん

2012/11/1115:08:02

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529350
「友人がいきなり多重人格告白してきた」
↑これが笑い転げるほど面白いです
実際笑い転げました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5809620
「 カジ速 本当に暇すぎるので捕まってみた 」
一番好きかも知れません

他にも妹の机の中から
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6611358
等のシリーズが好きです


壱話完結ではなくずっと続くので暇つぶしにいいと思います