自分にあった髪形の選び方を教えてください

ヘアスタイル207閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者の皆さん本当にありがとうございました(・∀・)

お礼日時:2012/11/10 8:00

その他の回答(1件)

0

まずやりたい髪型をします。 終わりです。 似合う似合わないは気にしなくていいです。 やりたい髪型をしましょう! そっちのほうが楽しいですよ。 まぁ、誰でも似合う髪型は 前髪の両端伸ばしてフェイスライン隠して耳を出しとけば誰でも似合います。 顔が小さいならアップなどしてみると良いでしょう。 参考程度に