ここから本文です

ローガンが結晶洞窟にいると聞いたのですが どこにいるのでしょうか、救出して...

gar********さん

2012/11/923:55:16

ローガンが結晶洞窟にいると聞いたのですが

どこにいるのでしょうか、救出してシースも倒しました。

シースが最初にいた部屋にもいません‥

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2012/11/1000:41:38

ローガンが売ってる結晶魔法を全部買いましょう

そして最初にシースがいた場所に行けばローガンと戦えます

質問した人からのコメント

2012/11/10 01:42:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/11/1001:41:23

篝火付近のミミックがいた部屋の近くの部屋にいると思います。
商売してるので全部購入すると最初にシースがいた部屋に移動します