ここから本文です

アンジャッシュ 児嶋と渡部 どちらが好きですか? 理由合わせて教えて下さい。

mekisskさん

2012/11/1000:24:15

アンジャッシュ
児嶋と渡部
どちらが好きですか?
理由合わせて教えて下さい。

閲覧数:
499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朱雀さん

2012/11/1011:08:05

児嶋さんですね。

「田中って誰だよ!」的ないじられキャラも板に付いてきた気がします。

あと、麻雀プロの資格をもっている…という意外性もいいですね
(#^.^#)

質問した人からのコメント

2012/11/16 10:44:48

感謝 回答ありがとうございます
そんな意外な一面を教えてくれたので、ベストアンサー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星ひろしさん

2012/11/1014:18:36

今なら、渡部じゃない方ですね。
間違いなく渡部じゃない方にとって絶頂期ですからね。
じゃない方芸人でナンバーワン!2位はハライチの澤部じゃない方(笑)

kaz********さん

2012/11/1009:18:35

児嶋さんで。
キレ芸も嫌いでは無いですが、とぼけた雰囲気とちょっとズレてるところが面白いです。

kas********さん

2012/11/1007:35:42

断然、児嶋ですね。イジられ方が上手いと思います。渡部はカッコつけ過ぎ。