ここから本文です

ブーツを買おうと思っているのですがどんなのが流行ですか。

玲美さん

2012/11/1010:19:26

ブーツを買おうと思っているのですがどんなのが流行ですか。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2012/11/1011:19:33

はい、ムートンブーツとかがここ最近のはやりです


by 高2 女

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_r********さん

2012/11/1013:31:41

ファー付きブーツは、いかがでしょう(^o^)

ぽんきちさん

2012/11/1011:26:12

ムートンブーツが流行ですが、私的にはムートンはおすすめではありません。こちらは濡れた雪(水と雪が組み合ったような)がよくあるので、ムートンだとしみてしまいますよ。
なので皮素材がいいと思います。
私はロングのが好きです。
ナウシカブーツはどうですか?
私はお母さんと交換してはいてるので、7足ぐらいあります。
お母さんとは趣味が合うのですごくいいです。
ブーツは私のだけじゃないからよく買ってくれます。
二人ではけるのでお母さんも履けるのだったら買ってくれる、そんな感じです。