ここから本文です

今、docomoのGalaxy初代を 使っています。 来年3月に更新が切れるので iPhone...

fra********さん

2012/11/1012:13:56

今、docomoのGalaxy初代を
使っています。

来年3月に更新が切れるので
iPhone5にするか、

docomoの12月発売の
ディズニーモバイルに
するか、迷っています。

どちらのほうが
いい

とおもわれますか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/11/1316:52:32

iphoneを使ったことがなければ、一度試しに使ってみてはいかがでしょうか?
気に入らないのでしたらまた2年後にドコモに戻して。

使ってみると、iphoneはかなり完成度の高い良い携帯だとわかります。
ただ、あなた様に合う合わないは別として。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2012/11/1311:53:08

韓国製品はそれほど信用できません。

韓国の会社はつい最近アメリカで自動車の燃費効率を水増して不当表示していたので、次々と訴訟が起きています。
アメリカでもこのありさまなのですから、反日教育をしている韓国が日本の消費者を侮っているのは当然です。

サムソン栄えて日本企業滅ぶ。

■韓国チャートで2位になった百済のfUCk zAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo&feature=channel&list=UL

大量の日本人が韓国製品でお金を使うとそのお金が韓国政府の収入になるでしょうから、それが竹島を不法占拠している韓国軍の増強資金や海洋科学基地に使われるだろうと心配はします。今は韓国政府が為替操作をしてウォン安の時期ですから日本人が安いと思って使ったお金も韓国にとっては大金です。

現在、韓国は竹島で海洋科学基地を建設中です。

http://www.shindo.gr.jp/2012/10/%E3%80%90%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%9...

韓国製品はそれほど信用できません。...