ここから本文です

皆さんが好きな東方キャラ・東方の曲を教えて下さい ちなみに私はキャラだと ...

oki********さん

2012/11/1017:49:40

皆さんが好きな東方キャラ・東方の曲を教えて下さい


ちなみに私はキャラだと
八雲 紫
八雲 藍
レミリア・スカーレット
西行寺幽々子
四季映姫
永琳

です。特に好きなのは紫と幽々子様ですね^^

曲だと

明治17年の上海アリス
BadApple!!
神々が恋した幻想郷
U,N,オーエンは彼女なのか
狂気の瞳
亡き王女の為のセプテット
孤独月
緋色月下、狂咲ノ絶
紅い月
マモルベキモノ
ナイト・オブ・ナイツ

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2012/11/1123:15:00

好きなキャラは
博麗霊夢
八雲藍
早苗
妹紅
魂魄妖夢
アリス・マーガトロイド
十六夜咲夜
古明地姉妹
お燐
射命丸文


曲は
U.N.オーエンは彼女なのか?
ネイティブフェイス
ナイトオブナイツ
運命のダークサイド
狂気の瞳
亡き王女の為のセプテット
明治十七年の上海アリス
BAD APPLE!!
こんくらいですかね・・・
一番好きなのは霊夢です!(改めて)
なんかおもろいのあったんで紹介します。(知ってたらごめんなさい。勝手に使ってすみません)

好きなキャラは
博麗霊夢
八雲藍
早苗
妹紅
魂魄妖夢
アリス・マーガトロイド
十六夜咲夜...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/11/1019:49:32

■キャラクター
・比那名居天子
・永江衣玖
・フランドール・スカーレット
・洩矢諏訪子
・森近霖之助
・魂魄妖夢
・古明地こいし

◆曲
・ネクロファンタジア
・上海紅茶館 ~Chinese tea
・アリスマエステラ
・Lotus Love
・博麗神社境内
・夢幻遊戯
・ネイティブフェイス
・人恋し神様
・華のさかづき大江山
・ラストリモート
・春の湊に
・閉ざせし雲の通い道
・東の国の眠らない夜
・サニーチルフレクション
・ルーズレイン
・メイガスナイト
・無間の鐘
・幻想の夏、妖怪の夏(アレンジ)

ですね。