ここから本文です

シトルリン革命王は本当に効果あるんですか?ネットや知恵袋で調べると赤ガウクル...

kod********さん

2012/11/1021:07:45

シトルリン革命王は本当に効果あるんですか?ネットや知恵袋で調べると赤ガウクルア革命王と組合わせるといいらしいのですが。だとするとシトルリンXL、男塊MAX、破壊王、馬太郎などとの組み合わせではどう?

効果のある組合わせはどれとどれなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2012/11/1108:47:21

同じような質問が他にありますので↓を参考にしたらどうでしょう?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196975901

たぶん、質問者さんの言うようなあれもこれもの組合わせでテストや評価している人はなかなかいないのでは?
高価なサプリですので・・・・^_^;

更に補足するとしたら↑の一部引用となりますが、
シトルリンのサプリメントを使用する事で大切な事は毎日勃起をさせその時間を長くとることがポイントになるらしいです。
また、オナニーや射精については出来るだけ控えた方が良い。
なぜならば、せっかく勃起を長時間さえ膨張したペニスが射精によって急激に縮小してしまいせっかくの膨張がリセットされてしまう恐れがあるらしいです。
つまり禁欲、禁オナ、毎日勃起長時間が出来てこそサプリのサポート効果が期待出来ると言う事です。

そう言う私はYahoo!ショッピングでシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王のセットを買って使っています。

質問した人からのコメント

2012/11/11 09:33:45

ただサプリを飲むだけでは駄目なんですね。とりあえずシトルリン革命王を買ってみます。どこまで出来るかわからないけど。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる