ここから本文です

映画007の作品の中で誰が、演じた007が、1番好きですか?個人的には、ロジャー・...

azz********さん

2012/11/1023:11:12

映画007の作品の中で誰が、演じた007が、1番好きですか?個人的には、ロジャー・ムーアのシリーズの作品が、1番面白いですね。ダニエル・クレイグが、原作に最も近い007と言われているそうですが、そうですか?

補足逆に、1番つまらなかったのは、誰の作品ですか?個人的には、ティモシーダルトンですね。彼の作品は、全然、面白くなかった。その次に、ピアース・ブロスナン。この2人は、何かボンドのイメージに合わない気がする。1番かっこ良く演じてるのは、間違いなくダニエル・クレイグだとは思います。

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/11/1023:42:59

『007 スカイフォール』です。ボンド映画は全て観ましたが、これが一番面白かったです。
鳥肌立ちまくりでした。
12月に公開なので、楽しみにしててくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2012/11/1023:17:33

ダニエルクレイグのボンドです。今までで一番小さいボンド(180cm以下)ですが小顔で手足が長くスーツ姿がよく似合っていてかっこいいです。

tti********さん

編集あり2012/11/1023:34:42

私が一番好きなのは初代のショーン・コネリーですね。
良くも悪くも、以後の4人の俳優さんたちはショーン・コネリーが形成したボンドのキャラクターの影響を払拭しきれていないと思います。
(もちろん、それが悪いわけではない)

そのショーン・コネリーのボンド像を(私の感覚では)ほぼ完全に払拭したダニエル・クレイグのボンドが2番目に好きです。


(補足)
どの俳優さんもつまらないという事は無いと思います。
ただ、ワイルドさとスマートさで言うと、ロジョー・ムーア以降はスマートさの比率が高くなっていったように思います。
スマートさの比率が高いという意味ではピアース・ブロスナンでしょうか。でも、これはこれで決してつまらないとは思わない。
ダニエル・クレイグは一転してワイルドさの比率が急上昇しました。ワイルドさの比率はショーン・コネリーを上回っていると思います。

スマートさとワイルドさの両立がショーン・コネリーが確立したボンド像だと思います。
ダニエル・クレイグのボンドにもスマートさを一応感じますが、ワイルドさがハンパじゃない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる