ここから本文です

「磁力」は宇宙空間(恒星間)を伝わっていくのですか?

gin********さん

2012/11/1101:14:43

「磁力」は宇宙空間(恒星間)を伝わっていくのですか?

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zui********さん

2012/11/1111:52:48

ginzanomariaさん

磁力は真空中を伝わります。なので宇宙空間も大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/11/17 20:45:11

驚く そういうことでしたか。
納得いたしました。ご回答に感謝いたします。

三人の回答者様

neosatton 様
ketakunn1 様
zuiko_lover 様

にお礼申し上げます。
次回のつたない質問にもご教示ください。
お待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2012/11/1101:25:20

電磁波(光)として、伝わります。

neo********さん

2012/11/1101:24:59

力は何もない空間で伝わりませんよね。伝わったら離れた相手を殴れます。超能力、カメハメ波です。

電場や磁場、でしたら何もない空間にも生じます。