ここから本文です

プロポーズのタイミング 付き合って4か月。でも、友達関係は8年くらい。 ...

due********さん

2012/11/1109:28:47

プロポーズのタイミング


付き合って4か月。でも、友達関係は8年くらい。

自分29歳、彼女28歳です。


長い長い友人関係から恋人関係に発展しました。


最初はどこか変な雰囲気だったんですが、

今はしっかりと恋人関係になっています。


年齢も年齢ですし、彼女との将来も考えています。


ただ、付き合って1年未満でプロポーズっていうのは、あまりにも早いでしょうか?


友人関係での彼女は、良く知っていますが。。。彼女としての彼女はまだ4か月しか知りません。


プロポーズってどのようなタイミングでするのでしょうか??

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2012/11/1109:33:56

今のがしたら、次なかなか、いい人いないよ。

私の知り合いが、一回のがしたら、縁がないと、言ってました。


頑張って、プロポーズして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onl********さん

2012/11/1109:56:38

プロポーズしたい時がプロポーズするべき時です。
お付き合いの年月は関係なし。

この人だ‼
…って思ったら男らしく腹括ってプロポーズするべし。笑

ちなみに、友人の何人かは付き合う時に結婚前提で、3ヶ月後にプロポーズ、半年後に結婚式、入籍、新婚旅行…的なスピード婚が何人かいますが、皆さん夫婦仲良くやってますよ。

結婚できる環境が整ってるなら、どーーーんと言っちゃいましょう‼
頑張ってー‼