ここから本文です

バトスピを始めようかと思っています

ri_********さん

2012/11/1110:15:38

バトスピを始めようかと思っています

11月16日に属性開眼デッキが4つ販売されるようなので、一つか二つ買おうと思うのですが、どのデッキがつよいですか?

属性開眼デッキ4つで順位を付けてください!
そしてその理由も教えてください!
(その順位にした理由とか、そのデッキの長所・短所など)

そのデッキを買うなら1つで十分かどうか等も教えてくれたらうれしいです。

よろしくお願いします
たくさんの回答をまってます!

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/11/1113:47:30

1、エメラルド
理由 フォンニードや蟹、ウシワカやカゲロウをいれればすぐ強くなります。
2個買ったほうがいいと思います。
2、アメジスト
3、トパーズ
4、サファイアデッキ破壊ですが、あまり強くありません。
もし買うなら、つるぎかやいばのデッキでもいいと思います。
また疑問あったら聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2012/11/1314:03:50

1位、緑
2位、紫
3位、黄、青

と思います。

でもまぁ、自分の好きな色でいいと思いますよ。
また、今後改造するのであればどの色でもいいと思います。

緑は二つ買ってもいいかな?って感じですが、基本的には1つ購入だけでも、四色全てに優秀なパーツカードが入っています

mat********さん

2012/11/1110:24:04

緑1
紫2
黄3
青4
緑は神速のスピリットを二体ブロックにさせる効果があります。
緑デッキを2つかってディアボリカマンティスとウスバカゲロウというカードがあればつよいと思います。