北極や南極の氷がなくなったら、どう思いますか?

北極や南極の氷がなくなったら、どう思いますか?

地球温暖化405閲覧

ベストアンサー

0

もしなくなったら、「氷がない北極・南極」となってしまいます。 冬でも氷が凍らない状態となります。

画像

その他の回答(3件)

0

“”氷がなくなったら、どう思いますか? “” → → → どう思いますか?って、答え難い質問やね!氷がほんとに無くなるのかどうかをまず先に調べる必要があるでしょう。今の所北極は少し減ってるという話も伝わってるけれど、二酸化炭素起因とは考え難いはなし。南極側ではあまり変化は少ない(ほとんど変ってない。)らしい。減るか減らないかを詳細に調べるのが重要でしょう。どういう原因で?どういう仕組みが働いて減るのか?本当は未だ良くは判ってない事柄なのでしょう。疑ってる(根本原因を)人は沢山居ると推測するのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この質問者は、自作自演者なので、真面目に回答するだけ無駄です。 回答しているbadneedshoreは、質問者の別IDです。badneedshoreがベストアンサーに選ばれるだけです。