ここから本文です

20歳を過ぎて胸を大きくする方法

renjimzskさん

2012/11/1118:29:08

20歳を過ぎて胸を大きくする方法

胸が小さくてなやんでいます。

23歳です。周りはD以上の中、私だけA65です。
毎日豆乳飲んだりキャベツを食べたりしていますが効果はありません。

戸瀬恭子さんのバストあっぷるんをやってみようと思ったのですが、知恵袋を見ると回答は広告のような感じで信用が出来ません。
安い値段ではありませんし・・・

このDVDを実際に実践された方の感想
もしくは「私はこの方法で大きくなりました」って経験があるかた教えていただけないでしょうか。

このままだと恥ずかしいんですよね。
今から初めて、来年の夏には避けていた水着を着たいです。
胸の大きい人って得ですよね。
会社でも胸の話題が出たりするし男の人に胸のこと言われたことあります。
来年は堂々したいので経験者の方、よろしくお願いいたします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38,028
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_kyukyoku_lさん

2012/11/1212:31:30

こんにちは。私は薬剤師兼、某大学院の哺乳類系の成分効果効能研究チームに所属するてることいいます。
私が仕事等で得た知識をもとに自分なりのバストアップ方法をご紹介します。



さて、肝心のバストアップについてです。

まずバストアップに必要なことは充分な睡眠と下着選びです。
バストの大きさが左右されるのは卵巣から分泌される女性ホルモンの影響です。
歳を負うにつれ、女性ホルモンの分泌は鈍くなってきます。
女性ホルモンの分泌を少しでも活発化させるために、夜11時までには就寝するようにしましょう。
夜11時から夜中の2時にかけて睡眠をとることで、体のホルモンバランスや新陳代謝などを整えることができます。


中には「体系がこんなんだからどうせ無理」とあきらめている女性も多くいるようですが、基本的にバストアップと体系は直結しないので、体系がこれだからバストアップは無理、といったことはありません。

肥満の原因は遺伝等を除き「生活習慣」や「食生活」の影響により、代謝が下がり、脂肪が溜まってしまうことで肥満につながります。
しかしバストに関しては同じ脂肪でも、卵巣から分泌される女性ホルモンが乳腺に刺激することでバストの大きさに左右します。なので体系に左右されることは基本的にはありません。

ダイエットをしたら胸も小さくなったという話をよく聞きますが、それは無理なダイエットや間違ったダイエット法を行うことで、逆に代謝などが下がり、ホルモンバランスや乳腺にまで影響を与えてしまうようなやりかたをしていることに原因があります。
無理なく正しいダイエット法をすれば、胸が落ちることはまずありません。

なので、体系とバストの大きさは直結しないことをまず覚えておいてください。
しかし体系が太っていたり、変なところだけ脂肪がついていたり、そういったことは代謝が下がっていることが多いです。
バストアップには新陳代謝を上げることも重要なので、そういう意味では繋がるかもしれませんね。

しかし全然マイナスに考えることではありません。
バストアップに力をいれて頑張る=ダイエットにもつながる
ということです。


バストアップについですが、
必ず自分にぴったりの下着を着用して寝るようにしましょう。
自分で着けてみてぴったりとしっくりくるものならいいでしょう。
そうでないのなら自分にぴったり合う下着を購入しましょう。
ぴったりした下着の簡単な基準でしたら、仰向けに寝た時に横や下にバストが垂れずに固定されていること。(きつすぎてはいけません)



効率的にバストアップを図りたいのなら、サプリメントやジェル等を購入しましょう。
結構そういったものに反対される方や批判される方も数多くいますが、それは効きもしないものを誇大広告し、高値で売るコンプレックス商法を基本としたインチキな会社がとても多いからです。
しかししっかりと効能のあるサプリやジェルも多く存在します。
何かを毎日飲んだり、食べたりするとバストアップにいいとうう話をよく聞きますが(例:豆乳)
実はほとんど科学的根拠のない話なのです。
代謝がよくなり、体の調子が整えられるといった意味ではそうですが、バストアップに直接影響するわけではありません。

いくら新陳代謝があがり、いい身体づくりをしても、ホルモンバランスが整わなければ意味がないのです。


そこで助けになるのが、サプリメントやジェルです。

こういったものに入っている成分には、通常の食品や飲料等から摂取することはほぼ不可能に近いのです。
そのため、通常では補えない成分。すなわち女性ホルモン活性化が促す成分やホルモンに似た成分。そういったものを体内に取り込むだめのものです。

バストアップですと「プエグラ」というジェルがおすすめです。使うのでしたらお風呂上りや就寝前などに少量をバスト全体に塗ってマッサージしてから寝るようにしましょう。
HPはこちらです。参考までに。
http://www.puegla.com/

サプリメントでしたらピュアアップなどでしょうか。

しかしサプリメントよりもジェル系のほうが効能は早い気がします。
女性ホルモンに含まれる多くの成分を体外から皮膚吸収することで、乳腺に直接刺激を与えますので。


あとはやる気です。
どーせ無理だと思うけど、やってみよう。
こんな考え方ではまず成功しません。
自分のモチベーションによっても、ホルモンバランスはものすごく作用されます。
絶対にバストを大きくしてやるんだというやる気が一番大事なのです。

これらのことを踏まえて、是非実践してみてください。

手術もなにもせずにバストアップに成功されてる方は意外にも多くいらっしゃるものですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/15 20:53:24

驚く l_kyukyoku_l様

丁寧なご回答ありがとうございます。

睡眠は充分取っております。
なので下着かと・・・寝るときはつけておりませんでした。
昔はつけてたんですけど窮屈で止めたんです。
サイズが合ってなかったんでしょうね、またお店で計りに行ってきます。

サプリメントとジェル名もありがとうございました^^
がんばってみます・・・!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。