ここから本文です

スマブラxでマスターガノンなどの神キャラやテクスチャハックはbrow+が無くても出...

wtm********さん

2012/11/1119:18:10

スマブラxでマスターガノンなどの神キャラやテクスチャハックはbrow+が無くても出来ますか?あともし、必要ならどなたか詳しく説明してもらえませんか?一応geckoとhbcは導入済みです。あとSDカード

にはsmashstockとbrow+の準備?みたいなやつが入ってます。(途中でわからなくなり諦めたので中途半端です(TT))

補足マスターガノンを使用するのに必要な物を教えて下さい。あとやり方もお願いします。ググって見ましたが全然分かりません。

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/11/1123:27:46

http://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/41.html
改造にbrawl+は必要ありません。
brawl+はスマブラ改造のセットみたいな物ですから。

http://space.geocities.jp/nyspafire1992/PSA/psa_space.html
ここでDL
private━ wii ━ app━ RSBJ━ pf━ fighter━ganon━ここにMGのファイルを入れる
になるようにSDカード内にフォルダを作る
最初のURLにあるRSBJ01.gctをcodesに入れる

っていうか一番最初のURL見たんですか?やり方書いてあります。

質問した人からのコメント

2012/11/12 22:37:04

ありがとうございます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黒歴史さん

2012/11/1216:52:09

いりませんよ~^^
まったく問題ありません
Braw+は無改造ハックでもよくしられていますね^^