ここから本文です

急ぎです。錬金術についてです。錬金術で用いられた科学的手段って、たとえばどん...

adu********さん

2012/11/1121:34:33

急ぎです。錬金術についてです。錬金術で用いられた科学的手段って、たとえばどんなものなのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/11/1223:03:14

2012年現在での錬金術には、加速器などが使えるらしいですよ(*^^*)

なんでも、加速器で水銀とベリリウムを衝突させることによって、微量ではありますが金がえられるらしいです!^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2012/11/1121:56:54

合金の生成とメッキ技術だと思います。