ここから本文です

核廃棄物による爆弾についていろいろ考えています。この爆弾は飛行場、戦艦に最高...

min********さん

2012/11/1122:09:15

核廃棄物による爆弾についていろいろ考えています。この爆弾は飛行場、戦艦に最高の威力を発揮するのではないでしょうか?
軍艦に一発落ちれば全員退避ですね?僕は戦争が一番嫌いな人間です。戦争に綺麗汚いある?

平和的に暮らしている市民を傷つけず、軍艦搭乗兵士もその時傷つけない兵器として最高ではないでしょうか?日本人は汚染した食べ物を食べなくては国家運営できません。汚染を共有してもらいましょう?

補足守らなくてはいけないのは命以上のものだと思いませんか?それを守るためにはどんな手段使ってもかまわないのではないでしょうか?相手が自分以上に美しいものなら受け入れますが、汚れた病原菌奈良身を守るためにはどんな手を使っても許されるべきでは?核爆発は一時的もので、核廃棄物はその数乗悪魔に姿を変えたものだと思います。日本人が一番の得意戦法です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2012/11/1219:22:51

失礼ですが、あなたは”アホ”ですか?

そもそもあなたの思考がバラバラ。「平和的に暮らしている市民を傷つけず、・・・日本人は汚染した食べ物を食べなくては国家運営できません。・・・ 」は矛盾でしょ。

「戦争に綺麗汚いある?」って・・・・・ありますよ。今でも劣化ウラン弾が原因とされる汚染がちょくちょく問題になります。
核廃棄物をばら撒けば、風に吹かれ、海流に流され、戦争終了後の平和に暮らし始めた市民の上に降りかかり、戦争のはるか後になって、ガン等で市民や兵士を傷つけます。汚い戦争は避けないと、戦勝国だって被害に遭います。

それに今の軍艦は核攻撃を想定してます。軍艦の乗員は、核廃棄物程度なら到達できない、軍艦の奥底でレーダーを観てミサイルを発射します。破壊力のある爆弾でなければ、軍艦も乗員もビクともせずに、攻撃してきます。

”核廃棄物爆弾”は軍艦を止める破壊力はないのに、戦争終了後長くたってから問題がでる「役に立たない。始末に悪い爆弾」です。

質問した人からのコメント

2012/11/13 21:42:19

核汚染された戦艦飛行場は使い物になりません。汚染物質は信じられない長期にわたり苦しめます。人類は自分たちの手で侵略できないシステムを神様から与えられたのです。欲しければ自分たちの努力で手に入れなさいと。アメリカはベトナムに負けたのですよ。正義の目的を持てば侵されることはありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる