ここから本文です

喉の痛み、口内炎、ヘルペス、ぶつぶつ、歯肉炎…。 以前にも似たような質問をしまし...

kok********さん

2012/11/1200:23:18

喉の痛み、口内炎、ヘルペス、ぶつぶつ、歯肉炎…。
以前にも似たような質問をしましたが、悪化したため再度質問です。
事情がありなかなか病院に行けません。
最初は扁桃腺のあたりが赤く腫れて、白い膿も少しあり喉が痛いのと、歯肉炎のような症状がありました。
ほっといていたら今度は舌に口内炎のようなものが三ヶ所できてヒリヒリしてきました。
加えて唇にはヘルペス、顔にはうっすらぶつぶつができ痒みが…。
そのうち耳鼻科にと思っていたのですが、病院は耳鼻科で大丈夫ですか。
また、これはただの風邪の症状なのでしょうか。

閲覧数:
1,739
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/11/1522:52:41

俺も同じようなことあった!
俺はロキソニンとあと忘れたけど
四種類ぐらい薬もらって
治ったよ!
耳鼻科いくのが1番いいよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2012/11/1200:32:35

風邪で体が弱った為にヘルペスができ、ビタミンB不足で口内炎とかじゃないですか?
顔の湿疹はなんでしょうね?
私なら耳鼻咽喉科か内科と皮膚科ですね。