ここから本文です

UWSCについて

kbm********さん

2012/11/1206:27:02

UWSCについて

UWSCをつかって指定時刻に音を出したいのですがどうプログラミングすればいいかわかりません。
詳しい方教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2012/11/1220:05:23

hh=INPUT("時")
mm=INPUT("分")
while true
sleep(1)
gettime()
if g_time_hh=hh and g_time_mm=mm then break
wend
sound("beep")

質問した人からのコメント

2012/11/13 17:19:59

UWSCでのプログラミング練習も兼ねてお聞きしたかったので
iwantcorei7さんの回答をベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございます。
taka1342chさんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/11/1207:38:53

UWSCを使わなくてはならないんでしょうか?
音源が何なのかわかりませんがタスクスケジューラを使ったほうがいいと思います。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→タスクスケジューラです。