ここから本文です

Jリーグファンの皆様

wev********さん

2012/11/1210:16:10

Jリーグファンの皆様

広島が強いのは審判のジャッジが明らかに広島よりだからですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spu********さん

2012/11/1212:28:13

審判のおかげというのは少ないと思います。
広島には、得点王になるであろう佐藤選手がいますし相手チームとの相性というのもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2012/11/1211:50:36

ほんとこいつって腐った質問しかしないね