藤川球児、メジャー挑戦って言ってて、ちゃっかり巨人に移籍が決まったら怒りますか?笑いますか? いや~何かとんでもないことをやらかすと思うんです。絶対。 何もしないとつまらないんです。

藤川球児、メジャー挑戦って言ってて、ちゃっかり巨人に移籍が決まったら怒りますか?笑いますか? いや~何かとんでもないことをやらかすと思うんです。絶対。 何もしないとつまらないんです。

プロ野球199閲覧

ベストアンサー

0

もしそうなったら藤川がポスティングでメジャー容認してもらえなかった復讐かもね。西岡との交渉みても2年後にメジャーを認めるなんて阪神は言ってます。生え抜きの藤川とすれば面白くないです。そんな事はまず有り得ませんが阪神ファンの一部が怒り狂うけど今の藤川なら移籍でもと思うファンは少なくないはずですよ。

その他の回答(2件)

0

球児が巨人に移籍! もしそうなったら、歌丸さんから座布団がもらえます。 でもほんとに、すんなりは行かないで、なんか波乱がありそうですね。

0

巨人の阿部がメジャー挑戦を宣言して 阪神に来るくらいありえない話だと思いますが 実際にそうなったら怒るでしょうねぇ。 怒るというより呆れるの方が近い感情でしょうか。 まぁとにかくメジャーでの活躍を期待したいです。