ここから本文です

友人の結婚パーティに招待されました。どんな服装がよいでしょうか? 会場はボ...

aiu********さん

2012/11/1216:42:40

友人の結婚パーティに招待されました。どんな服装がよいでしょうか?

会場はボウリング場。

おしゃれな女性の方、あなたならどんな服装で行きますか?

場所:ボウリング場

ドレスコード:なし


※※ドレスコードはありませんので、安心して全力投球のおしゃれな服装でお越しください。(コスプレ歓迎)
との連絡をいただいています※※

ボウリングのピンでもかぶっていけばよいのでしょうが、
あいにくそんな勇気は持ち合わせておりません(^^;

できればコスプレではなく、20~30代の女性の方、自分だったらどんな服装で行くか教えてください!

閲覧数:
217
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2012/11/1218:30:11

ボウリングに参加するならパンツスタイルのがいいと思います。
やるからにははっちゃけた方が盛り上がるし楽しいし。
パンツ見えちゃったら困りますよね?笑
ゲームには参加しないのならスカートでもいいと思います。

あまり気にせず自分らしい服装でいいと思いますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2012/11/1217:46:58

ちょっとオシャレなかんじだけど
そんな気取ってないかんじが
いいんじゃないですかー\(^^)/?
あたしならこんなかんじの服装が好きなので、こんなかんじにしちゃうと思います★
参考になればいいですが。。

ちょっとオシャレなかんじだけど
そんな気取ってないかんじが
いいんじゃないですかー\(^^)/?...

sun********さん

2012/11/1217:20:23

そのパーティで力いっぱいボーリングするなら、プロボーラーのようないでたちがよさそうだけど。(*^^)

場所的にパーティ会場というより、2次会的な感じと思うので、あまりぴらぴらしてない方が良いかも。
年齢的には華やかな色目のワンピースやスーツでは?

ayakaさん

2012/11/1217:01:52

清楚な感じの服とか?
まぁ中一にはよくわかりませんねぇ(*´∀`*)

清楚な感じの服とか?
まぁ中一にはよくわかりませんねぇ(*´∀`*)