ここから本文です

アンダーバー「_」の出し方について

iva********さん

2012/11/1220:04:51

アンダーバー「_」の出し方について

Thinkpad T42

ubuntu10.04をインストールしました。

で、アンダーバーの出し方が分かりません。

方法をご存知の方、おられますか?

ーーーーーーーーーーーー
そもそもThikPad T42のキーボードを見ると、配列は英語ですかね?

Google検索するも、なかなか、良い方法を発見できません。

補足ありがとうございました

全部、挑戦してみたのですが、駄目なんですよ。不可能でした。
それ以外に、方法はありませんか?

閲覧数:
2,306
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2012/11/1522:22:45

たしか
英語キーボードでアンダーバーを打つ時は、シフトキーを押しながらハイフン(-)キーを押します。0(ゼロ)キーの右にある「-」のキーです。そのまま押すとハイフン、シフト押しながらでアンダーバーになるはず

補足ついたんで
インストールの際 キーボードの設定は 102?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/11/1321:58:58

まずパソコンについているSHIFTボタンがありますよね、それを押しながら、_/ろが書いてあるボタンを押します
それで、_←のが出ます

tak********さん

2012/11/1311:32:10

自分もUbuntu使っています。
シフトキーを押しながらひらがなの「ろ」(キーボードの一番したの右端)を押すとアンダーバーが出てきます。