ここから本文です

スカイプで恋愛相談してくださる方いませんか? ものすごく真剣になやんでいます。...

msi********さん

2012/11/1220:57:00

スカイプで恋愛相談してくださる方いませんか?

ものすごく真剣になやんでいます。男女問わないので、宜しくお願いします。

スカイプid

cs_irodori

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/11/1815:29:12

あなたは何歳ですか?
自分は中二なのでそれでもよければ!

質問した人からのコメント

2012/11/19 16:47:29

中学3年です!!

宜しくお願いしますー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds8********さん

2012/11/1221:00:15

LINEはできないんだ?