ここから本文です

稲葉浩志(B'z)は好きですか?

dor********さん

2012/11/1221:53:29

稲葉浩志(B'z)は好きですか?

閲覧数:
1,551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z17********さん

2012/11/1600:01:40

LOVEではありませんが好きです!尊敬します!ストイックで手を抜かないところが良い!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2012/11/1715:54:12

↓↓↓したの韓国の人が稲葉さん嫌いで本当に良かったと思いますよ
737:2011/03/25(金) 21:28:57.57 ID:rnAyxKPc0[sage]
つーか出なくていいよ
直前に東京直下で地震でも起きればいい
あんな震災に便乗したような番組いらんのだよ

66:2011/04/04(月) 23:40:49.32 ID:E/aNu8R80[sage]
ペプシのcmが流れ始めた途端
CM自粛で笑ったよ
バチが当たったんだろうな商売根性が露骨すぎて

東北の地震が起きて間もないときにこんな書き込みをするような人がB'zが嫌いなのですから

ric********さん

2012/11/1518:22:25

好きです。
歌も好きだし英語もペラペラでかっこいい♪

嫌いです

曲が嫌い

顔が嫌い

歌い方が嫌い

宣伝の仕方が嫌い

全て含めて嫌い

kut********さん

2012/11/1420:25:03

好きだし尊敬もしてます。
こんな人になりたいな~(^O^)

yak********さん

2012/11/1222:01:02

いい声してはる

よね。