ここから本文です

電話エッチは、浮気行為にあたりますか?

she********さん

2012/11/1222:33:39

電話エッチは、浮気行為にあたりますか?

閲覧数:
5,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_c********さん

2012/11/1222:39:45

カップル間の「浮気」という気持ちの問題でしたら「浮気行為」に該当すると思います。固定の相手以外の相手と電話エッチしてるのですから。

ただし、夫婦間での不倫に該当するかという問題でしたら、該当しません。不倫=肉体的姦淫行為ですので電話では不倫として立証できません。では「浮気」はどうかというと浮気は文字のままです。浮いた気持ちですので肉体行為は関係ありません。気持ちがパートナー以外に向いた時点で浮気です。ですので電話エッチは浮気行為です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/11/1222:35:55

まだかわいいんじゃないでしょうか。

わたしだったら許します。

t27********さん

2012/11/1222:35:22

個人的には浮気に入らないと思いますが、自分のパートナーしだいでしょう