ここから本文です

昼間眠くなる?

フィーバーさん

2012/11/1222:58:23

昼間眠くなる?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1223:08:18

身体の基本が夜型になってるようで、必ず眠くなります。

朝起きて夜寝る生活を4ヶ月続けましたが、朝起きる必要無くなるとすぐに夜型に戻ってしまいました。

質問した人からのコメント

2012/11/12 23:09:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymf********さん

2012/11/1223:01:22

深夜や朝まで起きてたら当然、昼間眠くなります。