ここから本文です

身長150cm体重45kg体脂肪率22%バストG65 って太ってますか? ちなみに中3...

yam********さん

2012/11/1223:32:51

身長150cm体重45kg体脂肪率22%バストG65
って太ってますか?
ちなみに中3です

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2012/11/1319:57:24

体重だけ見たらぽっちゃりだけど、胸が大きいからその重さだと思います。Dカップで1kgはあるとかいいますからねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2012/11/1419:48:43

大きなバストやヒップは女性としての魅力です!(*^o^*)一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!


ですから必ずしも体重が何㌔かというのが問題ではなく上記のようにスタイルがいいかどうかで見るのが正しいのです(*^o^*)貴女の場合その身長でその体重ならそれほど太ってはいませんし、バストが大きい分体重が重いということもあるかと思います。それなら気にすることはありません。バストがGカップなら大きくていいです。それにバストやヒップが大きな方が相対的にウェストも細く見えるのでいいですよ!!(b^ー°)


胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば胸の所もパツパツにはならず太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。Tシャツだと絵柄が伸びてしまうということでしたらプリントではなく刺繍してあるものor無地のものを着るといいと思います。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。男物の服もスーツなんかでしたら胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。走るときに大きなおっぱいが揺れているのは尚更です!!


巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きです。お尻も同様です。失礼ですが彼氏さんはいらっしゃらないのですか?好きな男性にも喜ばれそれだけ充実したHができるでしょう(勿論体目的の男には要注意ですが)。せっかくおっぱいが大きいのに小さくなってしまったらもったいな~い!私が貴女の恋人ならなんとも残念で寂しい限りです…逆に中3でもうGカップもあるならこれから更にどれだけ大きくなるかが楽しみです♪どうぞm貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!!(b^ー°)


…因みにお尋ねしても宜しいでしょうか?何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズはいくつ?最後までお読み下さいましてどうも有難うございました。