ここから本文です

JWCADについて教えてください 文字記入部分など色の塗りつぶしの方法を教えてくだ...

nik********さん

2006/10/2015:48:50

JWCADについて教えてください
文字記入部分など色の塗りつぶしの方法を教えてください
お願いいたします

閲覧数:
4,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2006/10/2016:18:40

JWCADについて建築資料館を参考にすると良いでしょう。。。。。
http://www.ath-j.com/~manual/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te2********さん

2006/10/2015:52:21

HO_CADをDLしてみて下さい。
ハッチの要領で色づけ出来ますよ。