ここから本文です

ドラクエ5を買うとするなら PS2版か、DS版どちらがいいですか?

jgp********さん

2012/11/1320:40:10

ドラクエ5を買うとするなら
PS2版か、DS版どちらがいいですか?

閲覧数:
184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/11/1511:04:35

価格が安いのはPS2版です。
新キャラのデボラが気になる&いつでもどこでもやりたいというのであればDS版のほうがいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/11/1812:01:34

DS版のがいいと思います。

DSでしかでてこないモンスターだっているし・・・

それにDSのがいつでもできて楽だよ。

kut********さん

2012/11/1418:58:54

追加キャラでも楽しみたいならDSで。。(家以外でやるならDS)

カジノでコインを稼ぎたいならPS2で。。(家でしかやらないなら大画面で出来るPS2)

自分的にはPS2の方がやりやすかったのでPS2版をお薦めします。(追加キャラの為にやりたいならDS版でも良いと思いますが。。)

bel********さん

2012/11/1414:31:55

DS版が良いです!DS版にしか出てこないキャラがいるので。

a99********さん

2012/11/1321:55:43

いっそのことSFC版で!!!(SFC版を持っている又はSFCを持っていない場合は無意味ですけど…。)
ひとしこのみとかすごすぎます!!!

sta********さん

2012/11/1321:52:47

私は携帯ゲーム機が苦手なので、大画面で遊べるプレステ版が良いです。
カジノの裏技も使えるしね。