ここから本文です

富山の人にお聞きしたいです。富山でいわゆる高級住宅地といったらどこですか?

toyamanbou2010さん

2012/11/1323:20:25

富山の人にお聞きしたいです。富山でいわゆる高級住宅地といったらどこですか?

閲覧数:
2,565
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1512:47:13

富山は住宅街=狭いとこに集まってる町人っていう感覚なんで集合住宅街がみな中間層っていう地域です。高級なお家とは代々の土地とか敷地面積が大きい邸宅というのが県民の感覚
市内のマンションすら一軒家の代替という認識です

あえて言えばファボーレ近くの南北が新興住宅街ですが「高級」とはなりませんね

質問した人からのコメント

2012/11/16 23:00:54

笑う なるほど。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u0u0ujjjさん

2012/11/1413:06:21

呉羽町の丘の上のほうは、高級なお宅が沢山あるような気がします。

編集あり2012/11/1408:02:37

特定の場所(地名)でといったら、ありません。

富山県人