ここから本文です

今度家具つきのレオパレスに引っ越す予定なのですが、カーテンはついているのでし...

tcpjk140さん

2006/10/2107:30:16

今度家具つきのレオパレスに引っ越す予定なのですが、カーテンはついているのでしょうか?

閲覧数:
5,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugacooさん

2006/10/2107:43:28

遮光カーテンが ついてましたよ~
テレビがやたら小さかったなぁ
光熱費込みなのはよかったけど
一年後の更新時に とつぜん家賃の値上げ宣告されて
引っ越しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siranna_naさん

2006/10/2107:32:12

私がいた所は付いてましたよ。料金以外は快適でした・・・・・・