ここから本文です

北乃きいちゃんて、演技力あると思うのですが、ドラマにあまり出ないですよね? ...

tan********さん

2012/11/1414:01:53

北乃きいちゃんて、演技力あると思うのですが、ドラマにあまり出ないですよね?

どうしてでしょうか?

閲覧数:
630
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2012/11/1622:16:49

北乃きいは過小評価されすぎてると思います。

あれほど、かわいくて、美人で、なおかつ運動神経が良く、芯のある女優なんて滅多にいないのではないでしょうか。

「ライフ」(2007)のような重厚な作品で主役級を与えれば、絶対いい演技をすると思うんだけどな~。ただ可愛い娘の役を、ありきたりなドラマで与えられているから彼女の良さがアピールできていないと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/20 19:49:26

おっしゃる通りです。
脇役じゃなくて主役で見たいですよね。
先日、イロドリヒムラで久しぶりに見て、とても良かったです。

舞台や、ドラマにもちょこちょこ出てはいたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

編集あり2012/11/1621:10:35

今年の成城大学学園祭は北乃きいでした。決まった時には皆が「北乃きい~…」てな具合でした!? 昨年は佐々木希で大人気!
北乃きい、ある報道前と報道後のイメージが180度急転したのが原因かな?
一般大衆の人気もダウンしているのでしょう~その点がドラマに出ていない余り出演依頼が報道前とは違ってきたのかな?
そんな事でしょうかね。

val********さん

2012/11/1613:41:41

例の路上キスのせいです。

lav********さん

編集あり2012/11/1923:10:53

「クレオパトラな女たち」の後は初舞台ヒロイン天使役に集中したかったんでしょう。DVDも発売の舞台ロック☆オペラ「サイケデリック ペイン」で森 雪之丞さん布袋寅泰さんいのうえひでのり さん福士誠治さん綾野 剛さん片瀬那奈さん他出演で頑張ってました。青山学院大学、大阪医科大学、成城大学の学園祭ゲストに呼ばれたり、新曲のレコーディングもあったりと忙しい(*´ο`*)=3からだと思います。☆☆☆ 滝沢秀明さん、渡哲也さん、戸田恵子さん要潤さん、大杉漣さん、奥田瑛二さん、この豪華なキャストそして重要なヒロイン役は北乃きい さん30日CXドラマ「悪党」放送決定!!☆☆☆

tak********さん

2012/11/1419:34:06

最近まで初舞台を踏んでたこともあると思いますよ。

それもようやく終わり、今は「イロドリヒムラ」も放送が終わって
今後はスペシャルドラマ「悪党」のヒロイン役で決まって、
撮影始まっているみたいなので、これからが期待ですね。

テレビのお仕事に関して、10代に比べれば報道されたことのせいか
段々減ってるように思えたので、少し安心です。

「悪党」の宣伝でバラエティ番組も出演するので、
ファンとして楽しみです( ^^ )

質問者さんも言うとおり、演技力はあると思うのですが
毎年沢山の女優さんが出てきているので、埋もれないよう
頑張って欲しいです。

fct********さん

2012/11/1414:38:41

確かにそうですね。

演技力はあっても、インパクト(個性的)がないような感じがしますね・・・