ここから本文です

僕はスケボー初心者です。 毎日PENNYのミニクルーザーを乗っているのですが、最近...

unk********さん

2012/11/1414:48:58

僕はスケボー初心者です。
毎日PENNYのミニクルーザーを乗っているのですが、最近一つのウィールだけ回転が悪いです。
他のウィールよりも抵抗があるような感じです。

このような時はどの

用に修理したらいいでしょうか。

また、PENNYやステレオなどのミニクルーザーに乗っている方達はどのように手入れしていますか。

周りにスケボーやってる友達がいないので全然わかりません。
よろしければ教えてください。

閲覧数:
1,624
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2012/11/1418:39:24

ベアリングの洗浄をしてからオイルを注して上げると回復すると思います。
「Penny ベアリング洗浄 洗剤」で検索すると調べられると思います。

面倒に感じるならベアリングを購入して交換すれば簡単でしょう。
オイルベアリングでなくてもグリスベアリングで充分です。メンテナンスフリーですし。

でも、何事も経験だと思うのでクリーニングしてみると見識が拡がっていいと思います。
お勧めはクリーニング、にしておきます。

メンテナンスも楽しんでやってみてください。

ベアリングの洗浄をしてからオイルを注して上げると回復すると思います。
「Penny ベアリング洗浄...

質問した人からのコメント

2012/11/15 15:27:36

詳しくおしえていただいて、ありがとうございます。
自分で掃除してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2012/11/1416:24:02

ベアリングを変えてみては?

僕のペニーは手入れしていないです