ここから本文です

美魔女をどう思いますか 何歳から何歳までの人だと思いますか? あと 顔性格雰囲...

kitty515mamaさん

2012/11/1416:03:07

美魔女をどう思いますか
何歳から何歳までの人だと思いますか? あと 顔性格雰囲気 どうなら美魔女なんでしょうか

閲覧数:
1,488
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1500:13:22

自分で言うのもナンですが、45歳にして30~35才に見られ、美魔女と言われます。美魔女は得だと思います。
私なりの美魔女の定義ですが・・・

1. 実年齢よりも30才前後~35才位に見られるかどうか? または実年齢よりも15~20才若く見られる。
2. スタイルはスリムでありながら、つく所にはちゃんとついている、メリハリがある(私は43kg F70カップです)
3. ファッション・メイク・ヘアスタイル・ランジェリー・ネイル・靴は足元から頭まで、婚活女性と変わらない位、相当におしゃれであ る。またショートパンツがカッコ良く履ける。
4. 単に顔が整っている美人ではなく、+ セクシーである=フェロモンがしっかり出ている。

内面、性格は
1. 思いやりがあり、やさしい、気配りがよく出来て、誰からも好かれる。
2. もし好きな人に告白しても彼女がいたり、お断りされたら、さっと身を引ける大人な女性。
(最近はしつこく言い寄る女性が多いようです。)
3. あと私的には料理がうまい人が美容・健康にも気を配れると思うので、料理上手をつけ加えたいです。
(ちなみに私はパン屋さんによく売ってるようなパンを何種類も焼く程の料理好きです。)

質問した人からのコメント

2012/11/15 15:37:46

抱きしめる あなたのように自身たっぷりな人は大好き 私ももう美魔女と言われる年ではないけど いつまでも綺麗と言われるよう自身つけてがんばるよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。