ここから本文です

こんにちは。 今日母親と一緒に姓名判断に行ってきました。 母親は四柱推命や...

sor********さん

2012/11/1416:17:59

こんにちは。

今日母親と一緒に姓名判断に行ってきました。
母親は四柱推命や今回の姓名判断などの占いにとても影響うけるタイプです。
過去、父親や私の弟や妹の姓名判断もしてもらい印鑑をつくったみたいです。

今日一緒に行くきっかけとなったのは、2週間ほど前に私が帰宅すると母親が(姓名判断してきてもらったんだけど、ピンクマは男運と家庭運がすごい悪いみたいだから近いうち印鑑つくりに一緒にいくよ)と話しました。

私は占いなど信じない方で、今まで一度もそのようなところに足を運んだことがありませんでした。
気持ちに迷いがあったりするときの後押しみたいなものが占いで、
運命なんて自分の気の持ちようで良いようにも悪いようにも動く!と思っていました。

私自身の姓名判断鑑定はいい運勢になってくけれど
男運と家庭運がない。
彼の姓名判断鑑定はすべて凶のため

・今の彼とは来年に別れる
・結婚したとしてもすぐ離婚する
・もっとふさわしい人がかならず現れる
・いまは納得できなくてもかならずふと気づくときがくる
・ただ彼はあなたに出会って変わってきてる
・彼にとってはあなたはすごい強い存在
・だがかならず別れがくる

といわれました。

私にはいま付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
その彼はいま22歳ですが、彼の家庭環境はとても悪く壮絶な人生を歩んできています。
その彼の歩みをドンピシャにいい当てられました。
・普通だったら精神的に参るほどの辛い思いを彼はしてきた
・育った環境で心の奥にある本当の本音を口に出さない
・彼はとくに来年、再来年とどん底の運勢
など。

彼のことを思ったら鑑定を聞きながら涙がとまりませんでした。
なんで彼だけそんな辛い思いをしなきゃいけないんだろう。
もしホントに来年おちるならその時は私がささえたい!と思いました。

お互い子どもが大好きで将来結婚できたらいいねなど
将来にとても希望をもって付き合っています。
お互いの親も付き合っていることは知っています。

占いなんて気の持ちようだとずっと思っていたのにここまで当てられるとこわいです。
そして、母親は占いを完全に信じるタイプなので、(知れてよかったね♪運命ってものはちゃんとあるんだから)といいます。
私はその言葉も聞きたくないし、心が痛くて痛くて張り裂けそうです。

これだけ、運命なんて自分の気の持ちよう!と思っていたのに
とてつもない不安と悲しみで苦しいです。
でも私は(そんな運命かえてやる!)と思う気持ちはかわりません。
いろんな気持ちの葛藤で苦しいです。

長々と読んでいただきありがとうございました。

アドバイスや意見よろしくお願いします。

閲覧数:
209
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2012/11/1723:08:33

そんなものに頼ってはなりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる