ここから本文です

島田紳助と藤原紀香の関係を教えていただけませんか?

uso********さん

2012/11/1418:38:22

島田紳助と藤原紀香の関係を教えていただけませんか?

閲覧数:
6,574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2012/11/1517:41:18

昔、ABC朝日放送で「クイズ紳助くん」のアシスタントをやっていたのが藤原紀香です。
無名時代に紳助さんが番組のアシスタントに抜擢したのがきっかけで藤原紀香が売れていったのです。

質問した人からのコメント

2012/11/19 18:04:47

降参 みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2012/11/1718:08:02

肉体関係でしたが 番組内のアシスタントpdとも寝た事がばれ 紳助に捨てられましたよ。昔から ゆるマンで有名人でした!

kor********さん

2012/11/1610:39:34

元愛人だったらしいです。

mik********さん

2012/11/1513:21:57

関西ローカルで、MCとアシスタントの関係…じゃないの。