ここから本文です

足裏樹液シート。 こんにちは(^-^)/ 足裏樹液シートについて質問です。 寝る...

djebel_k_takaさん

2012/11/1422:32:39

足裏樹液シート。

こんにちは(^-^)/
足裏樹液シートについて質問です。
寝る前に貼って朝には真っ黒になるのですけど、原理を知りたいです。
あと体の毒素とかって吸収されてたりするのですか?

私は好きなのでよく貼ってすっきりするのですけど、気分的なものなのでしょうか?(;^_^A

閲覧数:
7,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psjfkさん

2012/11/1816:16:22

実際に使用した感じでは、

毒素を吸い出すというより、
足裏から薬効を吸収するという感じです。

湿布と同じで、皮膚から薬効成分を吸収するのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/11/20 12:19:55

驚く ご回答ありがとうございましたm(__)m
一番しっくりときた psjfkさんにベストアンサーをお送りします(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pipo1banさん

2012/11/1422:38:36

一晩貼って翌日起きたらシートが黒くなっていると、いかにも毒素が吸い取られた風に宣伝していますが、何故かイマイチわかりません。私は胡散臭い気がします。