ここから本文です

こんにちは。先日友人からKURE工業のボルトブースターという商品をもらったの...

goo********さん

2006/10/2114:40:10

こんにちは。先日友人からKURE工業のボルトブースターという商品をもらったのですが、先日バッテリー本体を交換したばかりでバッテリー駅は十分はいています。ボルトブースターを使いたい場合、どのように補充したらいいか教えてください。また、使う器具で作業しやすいものもあればお願いします。

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2006/10/2116:09:10

バッテリー液を抜いて補充はしないように。希硫酸濃度が下がり、バッテリー性能ダウンします。

減った時の補充用にしたらどうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st2********さん

2006/10/2114:55:58

メーカーの謳い文句を貼って置きます、この通り効果が有れば新品のバッテリーに入れておけば寿命が延びるでしょう。
http://www.kure.com/line_up/battery/index.html