ここから本文です

ドラマ、セーラー服と機関銃の目高組みたいなやくざって今でも健在しているのです...

fiv********さん

2006/10/2114:44:20

ドラマ、セーラー服と機関銃の目高組みたいなやくざって今でも健在しているのですか?
もしいるのであれば、そういったやくざさんが頑張って、覚せい剤とか闇金とか撲滅して欲しいのですが。

閲覧数:
1,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2006/10/2213:45:02

かなり昔にはいたんでしょうけどね・・・
目高組のように少数なら、ショバ代だけでも生活できるのでしょうけど。
http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/mini02.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2006/10/2115:22:30

あれはフィクションです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pro********さん

2006/10/2114:58:54

やくざの世界もグローバリゼーション、構造的不況の中にあり、中小企業ではやっていけない状態にあります。経営統合・倒産が相次いでいます。目高組にとっても、生き難い世の中です。